FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
みなさん、こんにちは。
逗子店髙橋です。

私髙橋は、双葉保育園、逗子小学校、逗子開成中学、逗子開成高校卒の逗子男です。
そして今はみなさんもご存じの通り、カラダファクトリー逗子店に勤めております。
今回は逗子生まれ、逗子育ちの私が逗子について少しご紹介させて頂きます。

みなさんは逗子市のゆるキャラ「ひかりくん」「珠姫(たまき)」「ひさピョン」をご存知ですか?

ひかりくん
逗子海岸組合のマスコットキャラクター
出身地:神奈川県逗子市逗子海岸
種類:アカウミガメ
誕生日:9月4日
年齢:2歳
性別:オス
性格:好奇心旺盛で、何にでも首をつっこむわんぱく坊主。自然が大好きで、いつも海を元気に泳ぎ回っている。
家族構成:おとうさん・おかあさん・ぼくの3人家族。

珠姫
逗子市観光協会のキャラクター
逗子海岸を臨む竜宮城にお住まいのお嬢様。明るく、元気で好奇心が旺盛。時々おしゃま。甘いものや可愛いもの、オシャレが大好き。
お父さんとお母さんはアオウミガメ。趣味は玉手箱作り

ひさピョン
逗子市久木商栄会のマスコット
設定などが見当たらない、謎多きキャラクター。

みなさん、いかがですか?
逗子市にはこんなに愛らしいキャラクターがいます。
今回は第一弾として、逗子市のマスコットキャラクターを紹介させて頂きました。

これから夏に向けて、逗子には沢山の人がいらっしゃると思います。
まだまだ逗子には良いところが沢山ございますので、どんどん紹介していきたいと思います。

逗子店最新情報はこちらからどうぞ
初回限定クーポン券はこちら
トータル整体・骨盤サロン カラダファクトリー逗子店

逗子店モバイルサイト
←こちらのQRコードでもモバイルサイトへアクセスできます!

スポンサーサイト
2016.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karadafactoryzushi.blog38.fc2.com/tb.php/724-8c75e36a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。