FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
こんにちは、関根でございます。

ブームの移り変わりは早いもので、その年その年で流行りの物は様変わりしますね。

美容・健康ブームもそれは例に漏れないようです。

今メディアなどでも取り上げられ始めている、健康フードがあります。

タイガーナッツ」という食品をご存知でしょうか?

今ニューヨークなどで話題になっているダイエット食品なんですが、北アフリカが原産の食品で「ナッツ」と名前はついていますが

木の枝になる「ナッツ」ではなく、「塊茎」と呼ばれる野菜の根に出来る実なんです。

では、何故ダイエットに最適なのか?

それは、何よりもまず低カロリーであること。

そして、タイガーナッツに含まれてる成分に秘密があります。

まず1つ目は、食物繊維が豊富であること。

食物繊維が豊富に含まれる食品の代表と言えば「ゴボウ」ですが、ゴボウ1本分の食物繊維をタイガーナッツなら僅か

20粒程度で取れてしまうほど、食物繊維が豊富なんです。

2つ目はビタミンEが豊富であること。

ビタミンEとは、抗酸化作用のあるビタミンとして知られておりアンチエイジング効果が期待できる成分です。

そのビタミンEがアーモンドの2.5倍もあるのです。

そして3つめは、グルテンフリーであること

タイガーナッツの成分に「難消化性でんぷん」というものがあります。

聞きなれないと思いますが、名前の通り「難消化」なんです。

小腸で吸収されずに大腸まで届くので、消化されにくい成分なんです。

しかも、この成分は食物繊維の一種なので腸内環境も整えてくれるのです。

これぞ正に美容のための食品と言えるのではないでしょうか?

2016年はタイガーナッツの年ですね!


逗子店最新情報はこちらからどうぞ
初回限定クーポン券はこちら
トータル整体・骨盤サロン カラダファクトリー逗子店

逗子店モバイルサイト
←こちらのQRコードでもモバイルサイトへアクセスできます!




スポンサーサイト
2016.01.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karadafactoryzushi.blog38.fc2.com/tb.php/707-8db35e21

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。