FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
こんにちは。
逗子店 髙橋です。
年が明け、1月も3分の2が過ぎました。
最近では寒波が現れ、ようやく寒い冬がやってきました。
みなさんは如何お過ごしでしょうか?

さて今回は、「血液」についてお話しをさせて頂きます。

血液とは、地球上に存在する動物には欠かせない、体中の細胞に栄養分や酸素を運び、二酸化炭素や老廃物を送り出す為の体液です。
つまり、動物は血液がないと生きてはいけないのです。

→「そんなことぐらい知っているよ!」
と仰る方も多いと思います。

しかし皆様はそんな大事な血液をご自身でケアされてますか?
ケアと言っても血管に注射をしたり、サプリを飲むという訳ではございません。
「血液」の循環を良くしてあげればいいのです。

ではどうしたら血液の循環が良くなるのか?

1.身体を動かす
 運動や体操、ストレッチ等をして身体を動かすと血流が良くなります。

2.身体を温める
 お風呂に入る(バスタブで湯に浸かる)と身体が温まり、血流が良くなります。

3.筋肉調整(揉みほぐし)、骨格調整等を受ける
 骨格バランスが整うと、神経(自律神経)バランスが整い、循環が良くなります。
 さらに筋肉をほぐすと血行が良くなります。

「血流」が良くなると、美肌効果も上がり、気持ちも明るくなります。

私達は皆さまの未来の健康(心身共に)を応援しています。


逗子店最新情報はこちらからどうぞ
初回限定クーポン券はこちら
トータル整体・骨盤サロン カラダファクトリー逗子店

逗子店モバイルサイト
←こちらのQRコードでもモバイルサイトへアクセスできます!




スポンサーサイト
2016.01.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karadafactoryzushi.blog38.fc2.com/tb.php/706-687d893d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。