上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
みなさん、こんにちは。
逗子店 髙橋です。

いよいよ今年も残り僅か・・・となりましたが、なんかそんなに寒くないような・・・?
そうなんです!
今冬(2015-2016)は暖冬の予測が発っせれました。
その理由といて、どうやら今年の暖冬は※エルニーニョ現象の影響があるようです。

※エルニーニョ現象とは
太平洋赤道域、日付変更付近からペルー沿岸にかけての海面水温が平年に比べて上昇し、その状態が一年ほど続く現象を言います。

しかし暖冬とは言え、大雪になることもあるそうなので注意が必要です。

そもそも暖冬って何を基準にしているのでしょうか。
暖冬とは、平年の冬の気温に比べて気温が高い冬の事です。
平年というのは30年間の統計の数値です。
10年毎にスライドしていきます。
つまり、2020年までの間で平年というと1981年から2010年までの平均です。
暖冬はこの30年間の冬の平均よりも気温が高くなるということになります。

って言われても~
やっぱり冬は寒い
寒いと身体が縮まって首肩が凝る。

そうです。
寒いと血流が悪くなりやすく、全身が固く凝りやすいんです。
そうなる前に、カラダファクトリーで心身共にリラッス&スッキリしてください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

逗子店最新情報はこちらからどうぞ
初回限定クーポン券はこちら
トータル整体・骨盤サロン カラダファクトリー逗子店

逗子店モバイルサイト
←こちらのQRコードでもモバイルサイトへアクセスできます!



スポンサーサイト
2015.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karadafactoryzushi.blog38.fc2.com/tb.php/697-74c765a5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。