FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
皆様、こんにちは。
今回のブログは私関根が担当致します。

さて、今回は今年リニューアルした「腸×骨盤シェイプコース」についてお話をしようと思います。
そもそも、「ダイエット」「シェイプアップ」という言葉を聞いて真っ先に思い浮かぶことと言えば、
・「痩せる」、「ウエストが細くなる」、「体重が落ちる」と言ったプラス面と
・「食事制限」、「リバウンドの可能性」と言ったマイナス面があると思います。

ダイエットに挑戦するも、挫折してしまったり失敗してしまったりした経験を持っている人は少なくはないと思います。
「痩せて」「リバウンドして」を繰り返していると、身体が「痩せにくく、太りやすい」体質になってしまうわけです。
「ダイエット」が成功しない人がよく陥りやすいのは、「食べない」ダイエットや「単品」ダイエットです。
これらのダイエットは、一時的には体重は落ちますが栄養素が偏ってしまったり食べない事で身体の代謝能力が落ちてしまったりで、身体にも良くないですし結局続かずに止めてしまったり、リバウンドしてしまうのです。

では、「腸×骨盤シェイプコース」は何が違うんでしょうか?

このコースで重要視しているのは、「骨格バランス」「自律神経」「腸内環境」の3つです。

・「骨格バランス」を整える事で、身体にかかる負担を減らすとともに骨格によって支えられている内臓を正しい位置に調整して、内臓の働きを良くしてあげます。

・「自律神経」のバランスを整える事で、内臓の機能を高めつつ基礎代謝をあげてくれるのでより燃えやすい身体を作ります。

・「腸内環境」を整える事で、消化・吸収機能を改善しつつ免疫機能の向上やデトックスなどの効果を高めてくれます。

無理な食事制限や過度な運動などはせず、体質から改善することで体重やウエストの減り方は緩やかにはなりますが、リバウンドなどのリスクを回避しつつ、身体に負担をかけずにより自然にシェイプアップが可能になるのです!
今年の夏はもう終わってしまいましたが、来年の夏に向けて後悔しないように頑張ってシェイプアップしましょう!!
スポンサーサイト
2015.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karadafactoryzushi.blog38.fc2.com/tb.php/679-f27c11fe

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。