上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
皆さん、こんにちは。
今回のブログは私関根が担当致します。

さて、1月末から飲み始めた「天使のパウダー」ですが、現在三ヶ月目に入っています。
前回は、お通じが良くなり肌が綺麗になりました。
というお話でしたが、今回はその後の経過報告になります。

相変わらず、お通じも良く肌も綺麗な状態を維持出来ていますが、更に毎年悩まされていた花粉症の症状が今年はほとんど出ませんでした!
毎年2~3月にかけては、鼻水と鼻づまりに悩まされて夜も寝られない日々を過ごしていましたが、パウダーを飲み続けた結果今年は花粉症の症状はほとんど出ませんでした。

これは、乳酸菌の効能の一つの「アレルギー症状を抑える」という効能が起因しているものと思われます。
昔から花粉症には乳酸菌が良いと言われてきましたが、今回私は身を以て体感した形になりますね。
後は、飲み始めが1月の下旬という花粉症が流行りはじめるシーズンの少し前という時期というのも、良かったのではないかと思います。

お通じも良くなり肌も綺麗になり、更には花粉症予防にもなってしまう「天使のパウダー」は最早手放せなくなってしまっていますね(笑)
スポンサーサイト
2015.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karadafactoryzushi.blog38.fc2.com/tb.php/669-73faed35

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。