FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
みなさんこんにちは。逗子店、高橋です。

3月も下旬に入り、温かい日が続くようになりました。

さてみなさん、春の色と言えば何色が思いつくでしょうか?

春と言えば桜、そう桜の色、ピンクが思い浮かぶ人が多いのではないでしょうか。

と言う事で、今回は春の季節、桜にちなんで、ピンク色が身体に及ぼす影響についてご紹介致します。

人は目で色の判別を行います。その目がピンク色を見ると、人間の心は自然と穏やかになり、イライラした気持ちが鎮まっていくのです。

みなさんもそういうご経験はございませんか?

お花見に行って桜の花を見上げて、「わー、きれいだな~」と心が落ち着く感じ
自然と顔に笑みが浮かぶ

また、ピンク色を見るとお肌が若返るという効果もございます。

健康法には色々な方法があります。

日本には四季があり、その季節には色があります。

今回は目で見る、、その中でもピンク、そしてもう間もなく見られる、、についてお話をさせて頂きました。

お店にいらした時は、私たちスタッフも春らしい、温かい笑顔でみなさんをお出迎え致します。

お気軽にお声掛けしてくださいネ

逗子店最新情報はこちらからどうぞ
初回限定クーポン券はこちら
トータル整体・骨盤サロン カラダファクトリー逗子店

逗子店モバイルサイト
←こちらのQRコードでもモバイルサイトへアクセスできます!


TEL 046-871-3184
メール会員QR
メール会員募集中
kf@mr.fmに携帯電話から空メールを送信して下さい。
←こちらのQRコードでも空メール画面へアクセスできます!
会員登録頂くと、もれなく20% OFFクーポンプレゼント中!

スポンサーサイト
2015.03.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karadafactoryzushi.blog38.fc2.com/tb.php/665-698a2a5f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。