FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
皆様こんにちは!

今回のブログは私関根が担当致します。
さて、今回ですが私の天使のパウダー日誌となります。

以前「天使のパウダー」で身体の調子が良かったよ♪
なんて事をお話いたしましたが、実はまだ継続して飲み続けています。
現在期間にして約2か月間(2袋分)飲み続けていますが、大分体に変化が出てきましたので、ここでご報告致します。

まずは、腸内環境の変化ですがこれは飲む前と現在とで大きく変化致しました。
元々私はお腹が下りやすく、しょっちゅう下痢に悩まされていましたが、飲み始めてからは下痢になることが劇的に減りましたね。
これは、腸内の善玉菌の割合が増えたことで、悪玉菌の活動が抑えられて大腸が本来の機能をしっかりと果たしてくれている事が大きな要因でしょう。
しかし、飲まなかった日はかなりの確率で下ることも多かったので、これはもう少し経過を診てみようと思います。

次に、肌の状態ですがこれもかなり変わりましたね。
以前に比べると肌質が綺麗になりましたし、カサカサしなくなりましたね。
そもそも、肌トラブルの原因は様々ありますが、腸内環境が乱れる事でも肌トラブルは起こってしまうのです。
腸内の「善玉菌」と「悪玉菌」のバランスが崩れて、悪玉菌が腸から体内に侵入すると体の至る所で炎症を起こしてしまい、結果として乾燥肌や肌荒れなどの肌トラブルにつながってしまうわけなのです。

ということは、たくさん善玉菌を摂って悪玉菌の活動を抑えれば腸内環境が整って肌が綺麗になるばかりか、お通じも良くなり内臓の働きも良くなるというわけですね。
まだ、飲み始めて2ヶ月ですがこれだけ体に変化があるわけですから、これからも飲み続けてしっかりと体の変化をお伝えしていこうと思います!

逗子店最新情報はこちらからどうぞ
初回限定クーポン券はこちら
トータル整体・骨盤サロン カラダファクトリー逗子店

逗子店モバイルサイト
←こちらのQRコードでもモバイルサイトへアクセスできます!


TEL 046-871-3184
メール会員QR
メール会員募集中
kf@mr.fmに携帯電話から空メールを送信して下さい。
←こちらのQRコードでも空メール画面へアクセスできます!
会員登録頂くと、もれなく20% OFFクーポンプレゼント中!
スポンサーサイト
2015.03.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karadafactoryzushi.blog38.fc2.com/tb.php/660-e0bb4492

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。