上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
皆様こんにちわ。逗子店 亀井です

今回はいつも皆様に施術の前後にお勧めさせていただいているお白湯(おさゆ)について書こうと思います^^

まずはお白湯とはなんでしょうか?

白湯(さゆ、しらゆ)は、水を沸かしただけで何も入れていない湯のこと。
湯冷まし(ゆざまし)は、湯をぬるく冷ました物。いったん沸騰させた湯をぬるく冷ますことで、カルキなどの不純物がとび、口当たりも柔らかくなる。
wikipedia引用

とのことです。

最近では毎日白湯を飲む健康法も流行ってきてます♪

さて、そんな白湯の効果には以下のようなものがあります。

胃腸をあたためてくれる(=冷え性改善)
腸内の老廃物を洗い流してくれる(=デトックス効果)
体の燃焼効率がよくなる(=ダイエット効果)
代謝がよくなる(=便秘改善、美肌効果)

内臓の温度が1度上がると基礎代謝は10%も上がるそうですよ

素晴らしきかなお白湯・・・是非施術の前後以外でも毎日飲んでみて下さいね

逗子店最新情報はこちらからどうぞ
初回限定クーポン券はこちら
トータル整体・骨盤サロン カラダファクトリー逗子店

逗子店モバイルサイト
←こちらのQRコードでもモバイルサイトへアクセスできます!


TEL 046-871-3184
メール会員QR
メール会員募集中
kf@mr.fmに携帯電話から空メールを送信して下さい。
←こちらのQRコードでも空メール画面へアクセスできます!
会員登録頂くと、もれなく20% OFFクーポンプレゼント中!
スポンサーサイト
2015.02.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karadafactoryzushi.blog38.fc2.com/tb.php/652-17edb49d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。