FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
こんにちは片野です

まだまだ寒い日が続いてますが、風邪などひいたり体調崩したりしてませんか

病気やコリなどは血行不良のところに起きると言われています。
カラダを温めて、内臓強化をしていきましょう

健康体、免疫力が強いとされる体内温度は36.5℃より少し高いくらいです。
35℃だいが続くとアレルギー症状や自律神経の乱れが出たり、機能が低下
していろいろな辛さが出てきます。

体の熱を一番多く作り出すのが骨格筋です。
体内の温度を上げ、冷えや病気を予防するには筋肉の運動がとても大切になってきます。

特に腰より下が大切なので、よく歩く事下肢を使ったスポーツをするなどして
心臓への還流がよくなると、全身の血流がよくなって体熱があがるのです。

第二の心臓とよばれてる足裏もたくさん刺激してあげるとさらにいいですね

ストレスや入浴法が悪かったり食べ物・食べ方でも体を冷やしてしまうので次回その
お話をしましょう

体と心のバランスを整えていつでも笑顔で元気な毎日を過ごしてください
相談していただければ、皆様のサポートをしっかりさせて頂きます。

逗子店スタッフ一同心よりお待ちしております


逗子店最新情報はこちらからどうぞ
初回限定クーポン券はこちら
トータル整体・骨盤サロン カラダファクトリー逗子店

逗子店モバイルサイト
←こちらのQRコードでもモバイルサイトへアクセスできます!


TEL 046-871-3184
メール会員QR
メール会員募集中
kf@mr.fmに携帯電話から空メールを送信して下さい。
←こちらのQRコードでも空メール画面へアクセスできます!
会員登録頂くと、もれなく20% OFFクーポンプレゼント中!


スポンサーサイト
2015.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karadafactoryzushi.blog38.fc2.com/tb.php/647-9e2ae05b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。