上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
こんにちは、カラダファクトリー逗子店の山本です

ここ最近、日本の飲料メーカーからも続々と発売されている炭酸水
平成20年に3万1400klだった生産量が、平成23年には9万4600klに増加していることからも、浸透具合がわかりますね
さて、ジワジワと人気の出てきた炭酸水ですが、いったい何が良いのでしょう?
tan_01.jpg

★メリット
疲労回復→疲労物質の「乳酸」を体外に排出してくれる。
整腸作用→炭酸によって腸のぜんどう運動を促進する。
血行増進→炭酸による酸素欠乏により、その回復のため血流が増える。
美肌効果→炭酸が肌表面に残る古い角質などの老廃物をたんぱく質に付着して除去する。
満腹感→炭酸によって胃が膨らむので、早く満腹感が得られる。ダイエットに向いています。


ただし、飲みすぎると体液が酸性へと傾いてしまい、逆に疲労感が出てしまうなんてこともあるようです…。
毎日飲むのが効果的なようですが、少し疲れを感じた時、リフレッシュしたい時、食前にコップ一杯分(約150ml)飲むのがオススメのようですよ
炭酸水をパックとして使ったり、体の洗浄、シャンプー時の水道水の代わりに使用すると美肌効果もよりUPするそうです

まずは自分の飲みやすい炭酸水探しをしてみるのも、楽しいかもしれませんね


にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


逗子店最新情報はこちらからどうぞ
初回限定クーポン券はこちら
トータル整体・骨盤サロン カラダファクトリー逗子店

逗子店モバイルサイト
←こちらのQRコードでもモバイルサイトへアクセスできます!


TEL 046-871-3184
メール会員QR
メール会員募集中
kf@mr.fmに携帯電話から空メールを送信して下さい。
←こちらのQRコードでも空メール画面へアクセスできます!
会員登録頂くと、もれなく20% OFFクーポンプレゼント中!
スポンサーサイト
2014.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karadafactoryzushi.blog38.fc2.com/tb.php/620-b469bf69

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。